アデナの使い道

こんにちは。
局地的豪雨で、水不足の問題が少し解消されたかな〜なんて甘い考えをしています。APです。


さて、昨日はINした時間も遅かったのであまり経験値は伸びておりません。
レアも出ませんでしたな・・・。
ここ数日のレアラッシュで貯金も2日で5Mになったので、何か買おうか・・・と思うんですけど何を買おうかな・・・。
マススローとかGリザレクとか趣味魔法はまぁいつでもいいとして、今欲しいのが「アドバンスドスピリット」。余裕で金足りないwww。
BWスタッフでも買うか・・・。
装備は・・・もう手が出る値段のものは7鉄靴くらいか。
自然回復を考えた場合、頭はマジヘル→バルタ、セマ帽子になるやろうし・・・靴も、BEサンダルが理想なんだよねぇ〜。
まぁそんな金ないけどね^^
もう少し考えてみるか。


レベルも上げたいんだけど・・・
時間がねぇ・・・一日2時間くらいじゃなかなか難しいぜっ。
それでも死ななければ微妙に前進してるんだよねぇ〜。


あとで何か追記するかもっ!w