さぁ!!!

みなさんこんにちは。
今日から7月です。相変わらずの湿気ですけど・・・
APです。


昨日は確か狩りをした。
カスパ狩ろうかなと思って、MLC4Fを駆け回ってて結局出なかったんだよ、そうだwカスパって時間守らなくなったのかな???
レアなんて望めるはずもなく戦争タイム突入。


何も予定は聞いてなったから、しばらく狩りしてたけどなにやらUPとかTI(?)とかやけに人数いるらしい。ちょっと見てみよう〜と思い狩り終了。


うーん・・・
ぶつかり合ってる時を見てないからなんとも・・・
タワー防衛してたけど、ディテクも無いし、隙間だらけだし。
アデン防衛の息抜きなのかな?ってのが印象。
なんかうめさんとSKT道具屋組みが斬り合いしてて、冷ややかな目線を送っていましたw
2対1になってたんで、イミュンとヒール。
今日はもうええわwって事で寝ました。俺は斬り合いなんてどうでもいいんです。


デコレポみたら・・・
その後攻めてるし・・・。蔵茶では今日は行かない、節操ないまねすんのは止めようって言ってたやんけぇぇぇぇ。
相変わらずへんてこなコメンテーター達も沸いてましたけどねw



そんなこんなで俺のリネは終わりました。
楽しかったです。さよーならー。





























7・1BANネタですよ^¥^