出なかったか・・・

こんにちは。
ものすごい湿気で、もう気分は最悪。
APです。


昨日はINしても知り合いが居なかった(正確にはいたけど反応がなかった)ので、サモンとDVを飛び回りだらだらと過ごしてたんです。
蔵茶で暇なヤツいないか〜と流れてたんで、皆とDVCにもぐることに。
昨日の流れだとここでNBが出る予定だったんですけどねw
まぁ人数もそこそこいたので、俺はかなり楽させてもらいました。
初めて狩り一緒する人が多かったから、何を喋ったらいいのか・・・


やっぱ狩りする人によって喋る内容変わりますよね?
例えば・・・


例1:れつが氏とペアハンの場合
れつが「うんこー」
AP「こらこら、そんな下品な事言ったらダメですよ^¥^」

例2:Umeame氏とペアハンの場合
Umeame「うんこー」
AP「そんな事より、日本の未来が危ういじゃないか!」

例3:ぶりとペアハンの場合
ぶり「はぁはぁはぁはぁ」
AP「MP大丈夫?疲れてない?」

例4:旭光とペアハンの場合(想像)
旭光「日本人=猪」
AP「・・・」

と、まぁこんな感じですかねぇ。
色んな人がいて楽しいです、MMOはこうでなきゃね。
でも・・・チャイはいらない。正確にはルール、モラルを持ち合わせてない腐チャイがいらない。


徐々に慣れて、色んな会話が出来るといいですね。
俺は主に「歴史」「哲学」「物理学」「心理学」専門です^¥^














嘘^¥^