そろそろ・・・

こんにちは。
暑くて脳が溶けそうです。
APです。


郷中国では洪水が発生し、その雨雲が新潟付近を襲っています。
心配です。
心外です。故郷中国に違和感を覚えてください^¥^


リネはあまりできなかったわけで・・・
実はパソコンを新規購入しようかなぁなんてw
臨時収入もあったしね^¥^
というのは、今流行のネットワークウォークマンの流れにそろそろ乗ろうかなwって思ったんですね。今のPCでそれをやると・・・w
まぁHDDとCPUあたりを積み替えたらいいんだろうけど、それならいっそのこと買い換えちゃえ!と。
HDD内蔵DVDレコーダーとどっちにしようか悩んだんですけどね。
まぁDVDは来年の6月に間に合えばOKなので、今回はPCを買うつもりです。
何を買うか、どんな構成にしようか、悩むのは楽しいです。


ここ数日やけについてたので、反動が心配ですが・・・
しかーし!!!
今日は夜何かレアがでそうな予感。
タロ誘ってDVCあたり行ったらNBでるんじゃねーかなwww
いや、きっと出るさ。
夢を見るのは自由だから^¥^