長いよ!

暑い!
熱い!
ぇ?何が???
リアルもリネも熱いのだよ!
APです、こんにちは。


まずは、回ってきたなんとかかんとかってやつを片付けよう。
一昔前にリレー日記ってやってたよね〜、回ってきたら嫌だよなぁ〜なんて思ってたら、回ってきませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ中国にいたら回ってこないわな、pgr。


じゃあ行きます。ほかの皆さんは外国の歌が多かったので、俺はあえて愛国心を表に出して、日本人中心で行きます。(中国の歌なんてシラネwとか思ったやつには北斗神拳をお見舞いしてやるぜっ)

・Total volume of music on my computer:(今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)
これは・・・0Mですね。HDDが音を出して壊れていくのが目に見えていますwPC買い替えだな・・・。

・Song playing right now: (今聴いている曲)
今会社なんで、昨日聞いてた曲で。
BLANKEY JET CITY 「D.I.J.のピストル」 
まぁたまたまこの曲だっただけですけどね。リネをやるときは大抵ブランキーです。

・The last CD I bought [最後に買ったCD]
なんだろ・・・。たしかaikoのアルバムだったような・・・

・Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me: (よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 )
BLANKEY JET CITY 「ダンデライオン
悲しいかな、ブランキーの終わりを感じた曲。今までのかっこよさはどこへ行ったのか・・・、かなり衝撃を受けた曲です。
aiko 「ナキ・ムシ」
初めて買ったaikoのシングル。俺にはとてもじゃないけど理解できない女心を歌った名曲だと思います。
ZEPPET STORE 「LOOP」
あのHIDEをして、天使のメロディといわしめた曲達。切ないメロディがぐぐっときます。
THE YELLOW MONKEY 「花吹雪」
イエモンの中でも1,2を争う名曲。鳥肌立ちました。JAMとか有名だけど、これもイイヨ。
⑤hide 「DICE」
hideは中学校の頃から好きで、「どれが?」と言われると・・・その中であえてDICEを。これはドラムが特徴的です。全部いいんだけどね。


あぁー幅広いなwいい歌はイイのよwそれでいいじゃないか。

・Four people to whom I'm passing the baton: (4人にこのバトンを送る)
送りませんwww
俺が流れを止めてやるぜっ、ふははははは。
(友達居ないって言えよw)


さて、ここからはリネの話題です。
ここ数日やけについてる。怨霊が?違いますよ^^
レア運です。絶対何かあるw
ライトニングストームに始まって、オガ血、BSローブ・・・
昨日はタロとBeerさんとで出向いた20F。
狩ること10分、HPが急に減った!ってことは・・・
目玉の親父!!!!!!!!はじめてみた。キモス。
ひぃひぃ言いながら殺し、ログを見ると・・・
アミュキテー(≡゜∀゜≡)ール!!!!


この後蔵茶でボロクソ言われたのは言うまでもございません。
OT戦にも参加して、連携の確認。
昨日は結構高レベルの死体が転がってたけど・・・。


宝塚記念万馬券をゲットした俺は、上機嫌で更新を済ませましたとさ^¥^