りあるネタで行きましょう。

こんにちは。
今日はリアルネタでいきます。
というのもリネはごく普通に生きていた為、何もないんです。
APです。



我が社には不要な物がいくつかある。
なぜ処分しないのかというと、それが(一応)TOP2の人間だからである。
そいつに新しいパソコンが手渡された。
嬉しそうにセットアップしとるw
ちなみに、俺の職場ではみなPC使う。


一人で黙々とセットアップしてるなら別にいいけどさぁ・・・
その都度、開発部(プログラマー部隊)の主任を呼びつけて作業やらすのはヤメロwカス野郎!
そもそも営業でそこまで廃スペックなPCいらんやろw
(リネ2がさくさくできるパソコンより↑レベル)
使いこなせないのに見栄をはるんじゃねーよ、ゴミ野郎が!!!


ネットワークに繋がらない・・・
画面をクリアに表示したい・・・
配線はこれでいいのか・・・


あほっ。



ただ、唯一いいことがあって、名誉挽回のために書かせていただくと。
俺は、こいつよりカスを見たことが無い。
ということは、新しい仕事をスタートさせても、大抵の事は許容範囲ということだ。その点は感謝している。
多分、ほかの社員(ヌゥとかw)も同じ考えだろうwww
会社で見てる人!(ヌゥとかw)
密告はだめでぃすよ〜^¥^