たまにはいいよね

おはようございます。
目覚ましセットしてたのに、サッカーの時間に起きれなくてしょんぼりなAPです。あー見たかったぁぁぁぁぁぁ。


昨日は仕事やる気なしだったので、即帰宅。
んで、リネ。
タロ誘ってDVCへ。ライトニングストームが欲しくて結構通ってるんだけどなかなか・・・。今日は5Fで狩り狩り狩り。結構沸き沸きで面白かった。
普段ならこれで終わりの内容なんだけど、この日は違った!!!
出たんです〜。ライトニングストーム(≡゜∀゜≡)b
わぁーい。借金で買取ました。さぁどうやって返そう・・・。


タロがご飯落ちしたので、カスパ狙って見ることに。
帽子を出して借金完済プランですw
普段ならここで終わるんですが、この日は違った!!!
会えたんです〜。3人まで殺した所でEND。ドロップは・・・。
魔石10個・・・w
許す!ライトニングストーム覚えたから^¥^


で、いつものDVテレコンの旅をしてたわけです。
普段ならここで終わるんですが、この日は違った!!!
サモン解体したときに見慣れないログが!!!
出たんです〜。オガ血がっ!!!通算3つめ。
わぁーい。借金返済できそうです。


この後、ちょいと戦争談義をして、夜中のサッカーに備えて寝ました。
がっ!!!



起きれませんでしたw



なるほど・・・
レア出たんだからサッカーは我慢しろ・・・ってことか。
因果応報。
そんな馬鹿な・・・