責任転嫁

相変わらず暑いです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?APです。


俺の仕事は3流プログラマー兼何でも屋さん。
一応営業では無い。
先日、客先にてプログラムの説明とPCの設定をしてました。
簡単なデータを取り込んで、処理を行うプログラムです。
しかし、問題が発生しました。
データレイアウトが若干異なっています、これじゃ処理できん。
あげくのはてに、プリンタが無い!



1週間前、俺は不安だったので営業に「今のデータを客から貰ってくれ。」と再三依頼した。返ってきた答えが「1年前のデータでやれ。」
更に聞いた「客先の環境が整っているかどうか」。再三依頼した。
返ってきた答えが「多分大丈夫だよ。」


・・・



まぁね、別に無能なのは知ってるからいいんだけどさ、依頼された物以上の準備をして、なんとか話を切り抜けて帰ってきたのに、社内では「悪いのは○○!(俺って事)」と皆の前で喋ってたらしい。(俺は休みだったけど)
報われない。
全てを明るみに出して、さようなら。マジで検討中。おかげさまでやる気というものがまったく出ません。



まぁストレスなんてリネで発散するぜー。
というわけで、ズズ㌧に誘われて67階へ。
黒くなってます。強くなってます。俺楽チン〜。
相変わらずメイプルよく出るなぁ、倉庫の在庫が400Chくらいになったかも・・・。まぁ戦争で使うからあればあるだけいいんだけど。
経験値もそこそこ稼げたし、黒字だったし、万々歳^¥^
ただ・・・
ここは気を抜けないから、蔵茶になかなか参加出来ないのが悲しいところ。
いつもとあまり変わらなかったかな・・・



クールすぎてごめんね、みんなっ☆ミ