狩り狩り狩り!

こんにちは。
空前の退職ブームに火がつきそうな我が会社、俺もその中にエントリーされてる模様です。APです。



さてさて、昨日は休みだったので、天気もいいしぱーっと・・・



リネ。




ぃぇーぃ。引き篭もり万歳!クーラー効いた部屋最高(≡゜∀゜≡)
OK、シネヨ。


そのかいもあって、経験値も順調に2パーちかくも稼げてしまいました。
朝はDVテレコン狩りして〜、昼はうめさんとFI行って〜、夜はタロと10F行って〜。ほら、外出してない疑惑浮上しました!
ちなみにレア出ず。操作されてるんじゃないかと真剣に考えてしまう・・・。



まぁこんなのは慣れたからいいけどさ。
何が辛いって、行く先々で中華扱いされる事!
DVで狩りしててもタゲ見ずに取られるしさ、まぁこの後「?????」ってやったのが悪いんだろうけどwww
FIでは・・・とあるBSペアハンの方々に「あ、中華だ」なんて言われる始末。次ぎあったら「i love you 」って言ってやる!
10F行く途中には蔵茶でチャイナいじめ。
こんな扱いされると、国に帰っちゃうぉ☆ミ



今、経験値、アデナを稼ごうって気になってるんで狩り誘って誘って〜♪