今日もまた

こんにちは。
暑いですね。でも、会社にいるからクーラーがんがんで寒いです。
APです。


昨日はギラン戦。
俺自身2日連続で戦争(消費を気にしない戦争)に参加した事は最近では記憶にありません。
BSジョインで、UPと戦った訳ですが、結果は城を取られてしまいました。
途中かなりイライラさせてくれる事もありましたが、それも戦争の一環なんでしょう。もちろん旗無しでタイトル「攻め」とかなってるのはSKT道具屋プレイヤー感覚で見てたので、どうでもいいです。
気になったのは2点。
1つめは、タワー防衛してるときに壁役のナイトDEが動きすぎ。遊撃したい〜ってオーラが出てましたねw壁役ってタワー防衛じゃ最重要な任務なのに・・・とにさんが何回も指摘してるのに一向に変わらない。あれじゃダメポ。
2つめは、旗外でFWとかしてたヤツに構いすぎ。あんなん戦争しにきてるんじゃなくて、冷やかしに来てるようなもんだからさっさとUPの待ち構えるタワーへ行くべき。
こんな事書いといてあれなんですが・・・
旗外でFW食らったとき、思わず白茶で「wwwwwwwww」って言ってしもた。それくらいあほくさかったんです。


途中見せ場何回もありましたね。BSここにあり!みたいな。
タワー防衛で相手を2度撤退させた事とか、タワー確保された後、城主交代させる間もなく奪い返した事とか。いいとこあったんだから、コレを糧にさらに上を目指しましょう。
人数はほぼ互角、最後はちょっと相手の方が多かったかもですが、熱かったと思います。UPさんは流石に歴史ある戦争クランだけあって、強かった。
負けたけど、収穫は大きかったと思ってます。



さて、戦争の反省や今後の方針を蔵茶でわいわいやってると・・・
まぁ、ウェルダンの家ドアコンバットに立ってたんですけどね、なんか中華に魔法打ち込まれるわけですよ。
いい戦争が出来て気分がよかったんで(負けたけどw)、少し会話してみることに。多分ウェルダン倉庫周辺の人には中華と友達だぜ、あいつ。うぇ。って思われたかも知れません。
だって・・・



「i love you」って言われたもん・・・。
一応、俺は日本人ですよ。とは伝えたんだよ!!!
ピンインでwwwwwwwwwww