効率悪し!

はい、お久しぶりです。
昨日が納品日だったため、しばらく午前様をかましてました。
APです。



さぁ、俺がIN出来なかった間に何があったんだろうか。
何か驚くような出来事があったんだろうか、楽しみだけどしばらくは疲れててまともにINできないだろーなー・・・。



中国に帰った、とか。
IP弾かれた、とか。


そういうのは無いですからね^¥^



せっかく徹夜に近い仕事量をこなして、いざ現地に納品に行くと・・・
データがくそデータで話にならない。
お前らこの前行ったとき「この通りにデータ出しますので〜」
って言ってなかったか?
愚民どもめ!
とりあえず心の中で30回殴っておきました。


また来週行かないとダメなのか・・・
もぅ国に帰ろうかな・・・





はい、みなさん。
笑うとこがありましたよー。笑ってますかぁ?