湿気がうぜー。

こんにちは。
会社に着いて一番の仕事が日記更新という素敵なAPです。



たまにはリネ以外の話でも(よくある事だけどあえてそこには触れないで^^)
この前、某知り合いのお姉さまに(といっても俺より年は下である)。



「○○くん(俺の名前)は、童顔だからいつまでたってもスーツに着られてるよ、pgr」



って言われました。
否定したいところですが、思いっきり否定出来ないのが悲しいところ。
というのは、以前コンビニでタバコ買おうかな〜って思って、店員に「Marlboro2つ!」
とクールに言ったんですね。するとその腐れ店員は「おいくつですか?」と言いやがる。



まぁ俺の声が小さかったか・・・仕方ない・・・
「2つ下さい。」といいました。
店員さん、ぽかーん。
そうです、こいつは俺の年齢を聞いてたわけです!


殺るっきゃないよね〜何事も〜♪
でかい獲物でブチマケロ〜♪



まだほかにもあります。悲しきAsianBoyな話が!!!
それは淀競馬場。
まだ若かりしロンゲの頃!(思い出すと恥ずかしいwww)
おっさんが結構大きな声でほざいてます。
「ねえちゃん、どっから来たの?」


うはwww
おっさんナンパしてるぜ、キモス!!!
って思って声の方向を見たわけですよ。もちろん被害者確認のためにね。
だって、可愛くておとなしいマイプリティエンジェル(妄想)がからまれてたら助けないといけないからね^^
ところがっ!!!!


周りには誰もいないのです!!!
ってことは・・・



おっさんにナンパされたー!!!!!!!!!!!
っうぇwwwwwwwwww



まあ色白いし、細いから・・・
後ろ姿だったしなぁ・・・
でも、僕殴らなかったよ。偉い!



と、泣けてくるエピソードが多々あったりするのでしたまる



まぁリネで俺に会ったことがある人ってのは少ないから、ここで同情を求めても仕方ないんだけどね。
(ヌゥとGIGSの数名。いざとなったら死人に口無し^^うへへへへへ)


蔵茶のクールなイメージそのままですよ^^
幸福論の皆さん^^




狩りはというと・・・
ちょっとだけ31↑で。41スクが無くなったから集めようということで。
2枚確保して、この日は終了〜。
経験値なんて二の次さ〜、ふははははは。