一週間の始まりでぃすよ

こんにちは。
土日引きこもりしてました。APです。



さて、ヌゥどもが万博を楽しんでる間、俺は何をしていたのか!!!



リネ^^
引き篭もり万歳。リネ万歳。うるさい馬鹿野郎。
リネばっかやってたわけじゃないんだけどね。
経験値も1パーくらいしかあがってないしね。昨日は傲慢50Fに再び登頂。
相変わらず竜のブレスは凶悪だ。Wizなんて2発で逝くぜ!
あれは多分引きがメインだろうから、素朴な疑問を一つ。



ほんとにWiz固まってていいの?



というのは・・・
Wizの方に引っ張ってこられて、そこで殴り合い始まったら・・・
シニマスヨネ?(実際昨日はそれで楽天氏1ENDしたし・・・
その都度動け?
MPモタナイヨネ?
昨日だと2人いたから、対角なり、画面の端なりに居て広範囲のH−Aってのはどうなのかなぁなんて思った。それはそれで難しいのかな。
まぁクーガー見れたしいいか。ドロップ????
凄かったね。初めてのクーガーでこんなもん貰っていいのか!って物を貰った。






GGPを4つ。シネヨ。



ちょっと話題をかえまして。
最近聞いたショッキングな話の第1位の発表です。(聞いてない?うるさい!!!



ワールドカップ出場決定!違います。
7月1日に不正住所アカウント停止!違います。




H−Aが壁に邪魔される!!!!
お前、Wizに戦争ヤメレって事かよ!!!!!
なんてこった・・・H−Aする為にWiz作ったのに・・・
(もちろん攻撃だってするよ^¥^)
こんなパッチ当たるとWizピンチ。つーか戦争がぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ。
どーしよー、どーしよー、どーしよー。