何かあったかな・・・

こんにちは。
今日も暑いです、マジで・・・耳から汁垂れてきそうですよね^^
APです。



さぁ、昨日は何してた!!!
何もしてなーい。ぃぇーぃ。
取り残された気分だ。
まぁ今はなんか体調もすぐれないのですぐに落ちちゃうけどね。
太陽の光が苦手なので、この時期はほんと辛い。
じめじめした湿気も苦手なので、さらに辛い。



あー、なんか今会社のPCっていうかメールサーバーがおかしい。
足跡をたどっていくと・・・
串を経由して・・・


個人名にぶち当たるんだけど、これってやっぱIPを使われてるだけなんだろうか・・・ちなみに攻撃はキムチから。
当然この個人名もキムチ。帰ってから田代砲撃ち込んでみようかな。
んー、っていうかこんなことして何が楽しいんだろう・・・
相変わらず低脳ぶりを発揮してくれてて、苦笑いwwwwwww
他人を陥れるよりも、自分が努力して追い抜こうって発想にならないのかな?
腐れ民族どもがっ!
そんなことだからW杯一次予選で敗退するんだよ、馬鹿が!




あ、それはチャイでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、どっちでもいいや。






さ、気分入れ替えて仕事仕事^¥^