50%/50%

おはようございます〜。
皆さん、サッカー見ましたか?
APです。



昨日はW杯予選ということで、会社の業務なぞクソクラエで撤収し、なんとか後半から見ることが出来ました。んで、リネにINしてみなと喜びを共有しよう!と思い立った俺は早速IN。蔵茶でわいわいがやがや騒いでましたよ。



一人だけで・・・



うぉーん。幸福論にはサッカー好きはいないのか・・・寂しいな。
今のシュート惜しいぃぃぃぃぃって蔵茶しても、スルー。
いや。。。スルーはサッカーでやってください。蔵茶のスルーは結構ですから・・・。なんかイベントやってたのかな?まぁ俺にはW杯の方が大事ですから・・・。



サッカーも後半30分をすぎた頃・・・
○○eame「結婚式するぞ!」

マジデー
急すぎねー?
とりあえず教会行こう。


あなたは〜
って・・・なんで俺が神父様やねん。
急にふられても面白いこと思いつかん・・・。
とにかくおめでとう。
この後、れつが氏の結婚式もあったとさ。
まさにジューンブライド


そういえばメジロブライトには散々裏切られたな・・・。