IN茄子

おはようございます。
朝から暑いです、満員電車がキモイです。
APです。



ここ数日ろくにIN出来てません。
まぁ多少仕事が入ってきたらこうなる事は分かっていたので・・・
今日はIN出来るかなぁ・・・、サッカー見たいしな・・・
微妙なとこですね。
でも、50になるまでは辞める気は今のとこないので、ちょくちょくEXP稼ぎにINするでしょうねw



満員電車ってさぁ・・・
ものすごい密着しますよね???
おっさん臭いねん!
足踏むなや、ヴォケがぁぁぁ!
かばん当たっとるやないか、Hageが!
おばはん香水臭すぎんぞ!
ただでさえ人の多いとこ苦手なのに、こりゃきつい。
そう思いはじめて早5年目、相変わらず苦手です、ものすごい不機嫌です。
女性専用車両なんて作ってるけどさぁ・・・
乗ってるのは、お前明らかにこっち側でOKだろ?って奴ばっか。
うーん、それがJRクオリティ。ハイクオリティ。
変なとこで男女差別をするのですね^^


痴漢っていう人類のカスがいるからの措置なんでしょうが、俺みたいな普通の男性にはうっとおしい話です。
そもそも、俺は痴漢に間違われないように両手を見えるところにやってる。
こんな無駄なことをしなくてすむようになればいいのにね。
普通に疑問なんだけど・・・



触るだけで楽しいの?
教えてほりえもーん。


まぁ今日リネにINしたら、うめさん辺りが熱く語ってくれそうな予感。
楽しみ^¥^