変なもんが・・・

おはようございます。
先週から訳の分からない頭痛に悩まされています。
APです。



先週頭洗ってる時に発見した、ニキビのような物体A。
こいつがなんか大きくなってきてて、不気味です。
しかも痛いw
仕事してても頭痛で思うように進まないため、早々と撤収。
リネやろうにも1時間が限界、頭痛い。
どうしたものか・・・
いっそのこと安全ピン片手に宣戦布告したろかな。



本を読みたいってのと、PS2の「三国無双4」をちょいと進めたいってのもあって、リネにINする時間が減ってます。やる気がないんじゃなくて、時間が・・・。
頭痛いし・・・。



HWまで後少しってとこで、急な減速。
あぁー。
でも無理して、死んじゃったらそれこそ辞めてしまいそうやしねw
安全に、確実に進む道を選びますw



思ったことをつらつらと。
戦国時代、少数で手柄を立てた人達に共通してるもの。
「意思疎通のできる配下で結成している事」
リネでもありません?
こいつらとなら何がしたいか分かるからやりやすい、っていうやつ。
例えば、タロなんかと狩りいくとそりゃあもうやりやすい。
つきあい長いからねぇ。
じゃあ、これを幸福論で生かせないか?となると・・・
答えは「?」です。
戦争時間しかINしない人もいるし、意思疎通などかなうはずもなく、戦争前の蔵茶での作戦を聞いて、各自理解して・・・
この各自理解に差がありそうですよね。
蔵茶やクラハン、くだらない会話なんかでその人の個性を見いだして、相互理解。
これの繰り返しで統制の取れた軍隊ができるんではなかろうか。
実際これを実行するのはキツイと思うけどね、みなが同じスケジュールなんてあり得ないから。昔の人のいい部分は取り入れて、悪い部分を淘汰する。それの繰り返しですよね。
蔵茶には積極的に参加しようかな、と思ってる一中華の戯れ言でした。