むーりーあんっ

じめじめ。
おはようございます。
じめじめ。
APです。
じめじめ。




昨日は例によってINが遅く、DVテレコンの旅などをしておりました。
HW貯金がそろそろ満額を迎えそうで、レアを夢見つつ飛びまくります。
知り合いの月君がわっはっはのENDを出してたので、少し飛び回ってると発見。
何かの縁なので一緒に狩りすることに。
DVC深層へ。単騎だとちょいとキツイけど、ペアなら楽勝。
でも、人大杉
レア出なさすぎ。



突然、月「@tya」・・・
空気がシーンと静まりかえるのを俺は感じた。
まぁここは俺のセンスが問われるだろうということで・・・
反応してみた。
すると・・・しばらくしたらWisがキタw
お相手は一方的に知ってる人だたよ。
ひょんな事から知り合いは増えていくもので、これから狩り場で万が一出会えばヒールしましょう。ってDVくらいしか行かないから会わないか・・・w



レアは・・・
N−ZELが出たw
まぁペアしてると赤字にはならないからいいや。
今週中にはHW貯金終わりそうです^^




そうそう。
先週「竹中半兵衛」の本を読んだって書きました。
今日から「真田幸村」を読みます。
今のリネの戦争には無くなってしまいつつある緻密な戦術。
彼らは命をかけてそれを実行し、成功させてきた偉人。
あやかりたいものです。