急がばマワレっ

おはようございます。
明日の安田記念について書こうと思いつつ・・・、サッカーの話題もしたいなぁと思いつつ・・・、リネの事を書いてしまいます。
APです。



昨日はアデン攻め。
ちと急すぎる感は否めない。まぁそれでもそこそこの戦人が集まるのはさすが。
タワー接近したらうはキモスwwwwwwwwwwwwwってくらい相手いたけどw
人数的にかなり劣っていたので、スピードが命。
何回か突撃した中で2回ほど「ぉ」って思う突撃あったね。
Wizの役割をもう少し細かく分けた方がいいんだろうか・・・
例えば「ぉぃ、AP。おまえは○○隊のイミュンだけ汁!!!」とかね。
今回はイミュンWiz集まってたから、「俺イミュン全然こなかったー」って人もいるかもしれない。そりゃそうさ、集まってるから範囲狭いんだもん。花壇付近で斬り合うとそこで行軍が止まる。そこを側面からアタックされればすぐ部隊壊滅でそ。
俺はとりあえず自分にイミュンして、迂回して目に付いた味方にイミュンミュン。
俺ごときに付き添ってくれた相手DK様お疲れ様です。1DKに斬られたところでなんて事ありません。これは味方にも言えます。仲間と一緒に動くから強いんです。タイマンしたかったらドア挟んで向かいあっとけと。
再さんとも喋ってたんだけど、やっぱキャンセ少なかったなぁ・・・。俺にもう少しINTがあれば・・・。同じ魔石2個使うなら確実に決まるイミュンを選択してましたが、キャンセももっと重要視しないといけないですねぇ・・・。
何はともあれ、何か見えてきたので収穫はあったと思ってます。これで終わり〜だったら寂しいけどね。



昨日のアデン戦が戦争デビューってWizさんがいた。
ミントさんが教えてあげてね〜ってつれてきたWizさん。
俺も初陣を思い出してた。緊張したなぁ〜、周りの足を引っ張っちゃいけない、とか今こんな事聞けない・・・とか思ってたなぁ・・・。
とりあえず、上記の事は止めましょうって教えました。
俺ごときで出来るのはこれくらい。
楽しんでくれたかなぁ・・・、戦争に興味を持ってくれたのなら嬉しいんだけど。



しかし・・・
デコレポのコメントがすさまじいですよね。思わず笑ってしまいます。(たまに苦笑いもあるけどw)
BSにしろTI、ルミ〜にしろ当事者はあんな事書かないよ。(と思う)
匿名だから適当すぎる。なんていうか発言に重みがない。
下手な鉄砲数うちゃあたる作戦かぁ・・・
デコレポこそプライベートにして、はてなネームでカキコにすればいいのにねw
俺の見てる日記ばかりプライベートになっていく・・・w



今は力を貯める時期だと考える。
急がばマワレってのは、目先の1勝利に捕らわれて視野を狭めちゃうと後々大変な事になるんじゃないかな〜って事です。
実際、今の万全体勢のアデン落とそうと思ったら城を攻めるより、人を攻める。つまり昔でいうところの兵糧攻め。万が一、ルミ〜側の人がこの糞日記読んで、警備体制強化、人員確保しちゃったらどうしよーw
それでいいじゃない、大きい山の方が。
そこで意地と意地のぶつかり合い。うん、それでいいじゃない。