雨〜やだ〜やだ〜

おはようございます。
朝からジメジメして気持ち悪いです、APです。



さてリネはちょっとしかしてません。
時間がありません!
でも「働いたら負けかなと思ってる」みたいなカスにはなりたくないわけで・・・
DVとかを散歩してるわけです。
ここはレアの宝庫ですよね。
オガから血とベルト、コカからエンタングル、はぴからBスクとHW、ドレイクやBEも出るし・・・。俺がDV好きな理由は、他にもあってGPやGGP、WizP、BPといった消耗品がいっぱい出ますよね、これを狩りの後に倉庫に入れるひとときが大好きなんです。
消耗品が貯まる狩り場はちょー好き。
でも・・・DVでレア出たことないなぁ。そのうち出るはず。
単騎だと傲慢はちと赤字やし・・・FIも赤字やし・・・。
狩りは黒字が基本!戦争でいっぱい使うからね。



下の日記にも書いてますが、俺は一年で一番梅雨の時期が嫌いです。
なにより湿気がたまらない。
じめじめじめじめじめじめじめ・・・
雨多いから空も雲ってて薄暗い。それに加えてじめじめじめじめ・・・。
最悪や・・・。
でもね、雨は嫌いじゃないの。
濡れるのは嫌だけど。雨を見てるのは凄く好き。
会社行くときに靴が濡れて、靴下が濡れた状態になるのがたまらなく嫌です。
一日不機嫌です。
とにかく、夏も苦手な俺にとってこの時期は憂鬱なのです。