何事も

おはようございます。
全茶からピンイン消えてよかったですね、APです。



っていうか、この程度の規約なんてすぐ改訂できるやろ・・・
前々から全茶で分け分からない言葉がうっとおしいっていうメールしても、テンプレが返ってきただけだったのに。何を今更・・・、まぁ遅いけどGJだよね。
あとは・・・
商売スペース用意されてるのに、倉庫周りでやってるヤツをBANしてくれたらOKOK。
ギランとかマジでうざい。
まぁ、頭ごなしに否定するんじゃなくて、俺は最初ちょっと話してみたいなぁって思ってたんですよ、中華とね。だから中国語も独学で勉強して、ある程度意味が分かるようになった、そして狩り場で好き放題やってた中華に声をかけた。



「俺は仕事でリネをやっている。時間がないからもう行く。」



なかには色々話してくれる中華もいたけど、9割がこういった馬鹿だ。
NCJだけに限った話じゃないけど、日本って体質上後手後手に回りますよね・・・
歯痒いですね。
もっと早く対処出来る問題でしたよね、こんなの。




あぁ〜
我が数少ない知り合いのタロくんが60歳になりましたー。
この廃人めっ!
よーし、俺も50目指してがんばるかー。