汝は報復を正義と捉えるか

こんにちは。
世間ではGWですね。シネヨ!
今日もまったり出勤してます、APです。



さて、タイトルにもありますが「報復」。
一時流行ったリベンジですね。ああ、単純に訳したら復讐か・・・ま、同義語って事で。
報復合戦はやってたらキリがないと思うんだけどなぁ・・・。
今回の報復はNPCだからいいけどねw



12時くらいに、タロといちごを誘って低層へ出かけました。
レア狙いです。
この頃、蔵茶ではAP=チャイナ疑惑が浮上。失礼なヤツラダ。
1Fの階段に集合。


画面左から、上半身裸で、マント着た、やや傾いた人が走ってくる。
正直気持ち悪い。
名前を見たら、タロだった。似合わないwww
タロは慌ててたのか、即俺にPTしてきて、下にいる全く知らない人にもPT申し込んでた。大丈夫か?w
本人曰く、いちごと間違えたらしい。疲れてるんだよ。
この時点で、今日のレアはあきらめたw



で、3人で行く「強欲ゼニス食いツアー」の開幕です。
10Fも今となっては楽です。タロ強いし、いちごがヒールしてくれるから、俺は解毒してるだけw
1時くらいにいちごがオネムで落ちて、強欲ツアーも2人になりました。
しばらく歩いてたら・・・



緑霧むぉぉぉん。
あ、なんかおる。



前回、何も出来ずに追い返された。
今回、2人で30秒くらいで逝った。
あれ?こんなカスやったっけ?
うむ、ドロップはカスだw
こんなんで報復終了か・・・、リング出すまでゆるさんw



目標にしてるモンスを倒したら、次の目標を・・・
「シアー」
俺見たことないよ。



一回やられた方が、いいかもね。
その方がモチベーションが違う。というわけでNPCに関しては、報復OK。
ドロップしょぼかったら、さらに報復汁!!!