重いよ、ダメ。

おはようございます。
もうすぐGWですね。まぁ俺は出勤なんで関係ないですけど・・・、APです。



リネでもGW恒例の印集めっていうマゾイベント始まりました。
最初はまったく興味無しだったんですが、新しい指輪とアミュの効果がHP、MP自然回復+2という素晴らしい物だったので、急遽集めようwとなりました。
イベントのおかげで、いつもはガラガラだった砂漠は、別世界。
人だらけです。
気分を変えて、サイコロ見に行ったら狩り場にいるし。これびっくり。
何ヶ月ぶりだろう・・・サイコロを見たのは・・・。
適当に狩り1時間して、集まった印10個。
単純に計算して・・・400個だから・・・40時間!!!
まぁ、時間はコツコツやるからいいとして・・・問題は・・・



僕STR初期値のWizなんです。
か弱いんです。病弱なんです。太陽光嫌いなんです。人混み嫌いなんです。
人参嫌いなんです。ピーマン嫌いなんです。



400個ってもてます???


誰かこのか弱きプリンスの指輪代わりに作って〜(ハート)





で、話は変わって。
イミュンの値段がなんか上がってますね・・・。
多分供給が追いついていないのか、相場が落ち着かないので様子見をしているか、で市場に出回っていないからかな・・・と思うんです。
まぁ、俺もそんなに急いでないから。
先にH−Wとか買おうかな・・・っていうか出しに行こうw


というわけで、強欲ペアハン希望。
まぁ単騎でも行くけどねw