単騎のススメ

こんにちは。
いい天気です。尼崎で怖い事故、トレンドマイクロでの不手際。
この2つに共通すること・・・「人為的ミス」。
尼崎の方はまだ確定じゃなさそうですが、あれじゃ死んでも死にきれん。
改めて一つのミスの怖さを知りました。
APです。どうも。


さて、先日蔵茶で相方が見つからない〜という嘆きを耳にしました。
俺の狩りスタイルは1時間サイクル。とてもじゃないけど相方は出来ないw
気軽に狩りに誘える人も減ってきた。
クラハンがある〜とか言われると強く誘えないからねぇ・・・。
でも、狩りはおもしろい。単騎だとつまらないって人にお勧めはWizです。
色んなパターンで狩りできます。
法主体、サモン狩り、殴り。実に多彩。
単騎のいいところは、自分の好きなときに終われて、自分のペースで出来るって事。
あと、ランテレ狩りが出来ること。


そんな単騎狩り、この前は傲慢1〜10Fの旅をしてきました。
10Fにてタロ達が待っています。
っていうか迎えに来てくれないから、成り行きで単騎になったんですけどね・・・w


感想、案外いける。4Fが山だった。やっぱ蜘蛛が一番ウザイ。
2セルで殴ってくるし、なによりやかましいw
VTとFSがあれば沸いても耐えれるし、EXPもうまい。レアも期待できる。
いいことずくしじゃないかw
またやってみようと思いましたまる。
レアが欲しいだけだったりしますwww



さて、戦争はというと・・・
暇防衛〜。
ま、終わってから軽く練習したりしてました。
地道な練習だって本人気付かないかもしれんけど、力になってるんですよ〜。
常に向上心は忘れないようにしたいですね。