2ドレとカスパ

皆さん、いかがおすごしでしょうか。
会社に家庭の粗大ゴミを持ち込んで部下に処分させる最悪バ課長に萎え気味なAPです。



この週末は完全にOFFだったので、リネがんばりました〜(外に出ろよ。
部屋に引きこもっていたため、頭いてー。ちょーいてー。


狩りでは、相変わらずDVランテレと、MLC4Fで過ごすんですが・・・
急に出てきて襲ってくるヤツいますよね・・・
DVではドレイク、MLCではカスパ。
49レベルのカスで、こいつらに遭遇したらどうか!?
武器はSOMでサモン有りで。
結論、カスパは一人食い可能。2ドレの2タゲはキツイ。(いずれもタイマン)
カスパは壁際でFWかまして、FS連打で余裕です。
ドレイクは・・・ちょっと焦ってしまって・・・。
1匹は食べれたんですが・・・2匹目の途中でMP、POTEND。
もう少し落ち着いてやれば食えそうです。でも、2タゲ痛い。
他に一人で食べれそうなヤツは・・・ネクロ、BE、イフ、ゼニスかなぁ・・・。
要は落ち着け!って事ね。
しかし、Wizってやつは柔らかいねぇ・・・。


OTにて・・・。
再さんのとこにSSがあったんで、ちと考えてみる。
昔、技研でWizの攻撃参加ってのをやったんだけど、それの防衛バージョンかな?
感想としては、MPを維持できたら相当ヤバイ。
技研の時は今ほど魔法が強くなかったけど、ある程度の成果を見れたんで現仕様でやれば、結構強いんでは!?と思います。実行するには、Wiz部隊の訓練が必須ですね。
今までエルフ隊に求められた、迅速な布陣と確実なタゲ集中。これのWizバージョン。
なにはともあれ、新しいWizの姿として普及していくにはもう少し時間がかかりそうですね。
ちょっとこれに関連して・・・。
ドワ防衛。まぁ結果からいうと暇防衛だったんですが・・・。
ラスト30分に瞬間的な火力で突破を計られた際に、こちらの布陣はH−Aの持続。
瞬間の火力に対する、持続的回復。これじゃ間に合わないですよね・・・。
まぁでも悪魔的破壊力のDEさんが守りきってしまうかもしれないですが・・・。
Wizの人数が大前提になっちゃうんですが、タゲ貰った人にG−Hってのが2,3人で出来たら瞬発力、持続力ともにいい感じじゃないかなぁ〜と思います。
まぁ今は布陣から何から新しい仕様に合わせるための試験期間だと思います。
思いついたらまたなんか書きますw



ああ、そうそう。この前初めて露店やったんですよ。
放置するときとかに倉庫のゴミっていうか、売りたいものを売ってるわけですが・・・
結構おもしろい。
一人で画面眺めて「おー売れたーw」とか「買っていけよ、Hageeeee」とか・・・
気付いたら放置ではなくて、ずっと観察してました。
ストームアイとか風の涙とか売れなくて困ってたんで、売れたときはちょー気持ちィィ。