人数は多ければいいのか!?

こんにちは。
天気もよくなって、ますます眠いですね、APです。



昨日は久しぶりにGIGSのクラハンに混ぜてもらいました。
人数多かったです。
レアなんて知りません。



ちょっと小言を・・・
人数多いからごり押しするのはいいけど・・・タゲ集中してる?
人数多いからごり押しするのはいいけど・・・タゲ貰ったら引いてる?
この辺は戦争も狩りも同じですね。
なんも考えずに特攻、敵見つけてまた特攻。
今回のエピで結構簡単にMR100になって、自分が強くなったと勘違いしがち。
PTでいるから強い。
クランで動くから強い。
これを再確認させていただきました。
ぐちぐち言ってるけど、久しぶりだったし楽しかったですよー。


俺的に一番勘弁して欲しい事。
大人数になってくると隊列が縦長になりますよね・・・
その時エルフさんにB2S連打されたら後ろはさらに置いて行かれるわけですよ・・・
これは勘弁してください。



久しぶりにTIでふらふらしてるとぶりに合った。
元気そうで何よりです。俺はエロじゃないけどね^^
戦場では多分敵だろうけど、お互いがんばるべ。



追伸:単騎でゼニ子食べてアミュ出した某魔法使いタ○
   単騎で3日間で古代スク2枚、オガ血を出した某ダークエルフのラリ○さん

   後ろから俺とズズ㌧に狙われてるよ〜^^