どこに隠れた〜

おはようございます。
春ですねぇ・・・毎日眠いです。どうもAPです。



昨日は防衛があったので、カスパでも狩るかぁ〜ということでMLCへ直行。
俺は常に4Fで待つ。4Fの階段のところで「月雲銀」発見。
3Fは彼に任せて、俺は4Fで。
もっと人数少なかったら、この作戦はかなり使えるw



とりあえず4Fに出た。Wis送って俺はひたすらランテレ。
運良く2番目に遭遇。メルキオールは瀕死だったので、バルタザールを狙うことに。


バルタザールが魔力の石をくれました。
バルタザールがテレポートスクロールをくれました。



・・・



カスパーがメイプルワンドをくれました。



・・・



まぁいいか。
ここで月雲銀到着。遅いよ〜w
帽子でなかったし、いいかw



んでドワ防衛へ。
タワー周りは終始暇防衛。
魔法の実験と弓のダメージ測定してました。


なんか東門で揉めてたみたい。
前回不手際で怒らせてしまった、だたかなぁ・・・、あまり詳しく知らないですが。
ただ、ここはドワ。
防衛してるキャラにキャンセ、これは宣戦布告なので普通に斬。(見てないけど多分そう。)
この後がねぇ・・・


狩り場でなんたらかんたら。


狩りと戦争を一緒にしてほしくないなぁ・・・
戦争の恨みは戦争で。
狩り場で殺すとか言われたらしいけど・・・どうやって???


モンスターに殺して貰う。が正解。
戦争なら自分の手で殺せるのにね・・・間接的にやるのが楽しいのかな?
まぁ100人いたら100通り。いろんな人がいるのがMMOだから別に何があってもおかしくないよね。自分の常識を他人に重ねて見るのもMMOでは通用しませんよね・・・


こんなんがしたいんじゃないんだけどなぁ・・・