予定は未定。

メデューサから解呪スクを貰った。
メデューサから魔法書キャンセレーションを貰った。


さすが、俺とタロ。
超レア運無い。泣ける。笑える。ふぇふぇふぇふぇ。


9Fで狩りしてたんだけど、メデューサ10、コカ10、キメラに追いかけ回されても、なんだかんだで焼き尽くす。この時イミュンの魔法書燃えちゃったんだね・・・。
ここは通路が狭いので沸き沸きだと怖いなぁ〜って思ってたんだけど、通路におびき寄せてFWでどーん。なんか策略巡らせてる感じで楽しかった。
いっぱい沸いてたおかげでEXPも時給0.6近く出てたような気がする。
つーかEXPはスタート、エンドしか確認してなかったwあんまし意識してないしねぇ〜。



さて昨日の日記のコメントにWiz様のお話が少々。
俺の現段階で覚えた魔法は、バーサーカー、FW、FOS、カウンターディテク。
バーサーカーはタロから貰った。
FWは幸福論変態君主から格安で売って貰った。
FOSは露店で安いのがあったから買っちゃった。エント殺ってもでなかったんだもん・・・。
カウンターディテクはズズ㌧から貰った。




自分で出すとかなんとか偉そうな事言ってたのに、一個も自力ゲットしてねーwww
ま、それは過去の話。
今日帰ったらイミュン出してやる!
はいはい、また言ってるよwって思ったね?
そうさ、俺たち妄想癖。
根拠のない自信サイコー。