予定

メデューサからイミュントゥハームを貰う。
メデューサからアドバンスドスピリットと貰う。
なんとなく殴ったコカからエンタングルを貰う。


予定です。
最近モンス殴ってるときに、脳内でレアが出まくってます。
危ないです、非常に危ないです。
あっち側には行かないようにしないと・・・
APです、こんにちは。


昨日は防衛だったので狩りしてないですが、
50目指してちょびちょびやってます。
WWで攻防があったようで。
幸福論にジョインして以来、他勢力の戦争を見学する機会がなかったので見たかったのですが、防衛中ということで断念。
視界が一番広いのは見学ですからね。


見てないので分からないけど、Wisで聞いた感じを要約すると・・・
暇防衛でダラけた所に、コーラス40人ほどに攻められ撤退。
あわてて狩りしてた人員呼び戻し、知り合い声かけで50で攻め返し。制圧。終了って流れかな?
冷や汗もんですね。
これはそのまま防衛してたBSにも当てはまります。
もちろんドワ防衛にもです。
人の振り見て我がふり直せってやつですな。
うちは大丈夫だよーとか思ってません?慢心してると足元すくわれますよ〜。
リアル仕事とかあってなかなか毎回参加とはいかないかもですが、なるべく30分前にはジョインするように心がけています。
一人遅れたっていいだろ?とか今日は狩りとか、皆が思うようになったなら、思い切って城捨てちゃいましょう。
攻めにも失礼やし、なにより防衛してる味方に失礼だ。


昨日新しく魔法を覚えました。
つーか貰いました。ありがとー。ズで始まってズで終わるWiz様^^
これで残すところ・・・何個だろ?
なにより、イミュンだ。イミュン。


あ、あと再さんへ。
俺も日記みたいです〜。
コメントに何か残そうと思いつつも、流れがそれを許さず・・・
自分の日記でwww