今後の目標はっ!

こんにちは。
5分のバトミントンで筋肉痛に襲われた可憐なAPです・・・



昨日は太陽浴びすぎて疲れてたんで、まったりサモン使った狩り。
色々行きました。
DVテレコン→DVC2F→DVC3F→オアシス→象牙8F→傲慢低層。
うん、どっか落ち着けよwww
何か出たっけ・・・
あぁ、DVでコカからZEL、オガからDAI出たか・・・
実は先日5Mほど燃えちゃってさぁ〜・・・
大人しく換金して、魔法買えば良かったね。
今のとこクラハン(傲慢50Fとか)でズズ㌧に負担が大なんで、俺もイミュン覚えようかなぁって思ってたんだけど・・・ごめん、延期www



で、今後の目標なんだが・・・
武器は現状でいい。
防具も50になると想定して、頭、靴、マント以外は完了してる。
ってことは・・・
魔法かぁ・・・。
庶民で買えそうで覚えてない魔法は・・・
カウンターディテクション、ライトニングストームくらい。
実用性に欠けるねぇ。



ってことは・・・
イミュンかフリージングブリザード
雑魚からドロップがあるということ、ディレイの問題でなかなか購買意欲がわかなかったんだけど、この際奮発しちゃおうかな・・・なんて思う今日この頃。
消耗品売ればなんとか手が出せる範囲(7Mくらいだっけ?今)
うーん・・・
今日INして売りがあったら考えようw