tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

皆さんこんにちは。
今日は会社の親睦会とかいうわけ分からんイベントに借り出されて
ヌゥともども疲れきってるAPです。



さて、昨日はドワ防衛。
最近攻めが無くて、暇防衛だろうけど行くか!って感じで参加しました。
あ〜、自分でダレてるのが分かる、気合入れなおし。



で・・・
なんとPTリーダーなんかを任されちゃいました。
ちゃばさんが同じPTだったんで、色々聞いてました。


アデナ儲かる狩場はどこですか?(ぉーーーぃ


ちゃんと戦争の質問もしたよー。
ずばり!!!
ドワタワー防衛におけるH−A回しの可能性。


これは、ほぼ不可能と答えが返ってきました。
確かに同感。
2時間タワーで耐えるのはまずムリなんで、あくまで時間を稼いで攻め返しに備える。
これが無難な答えなんでしょうかね・・・。
ちょっと頭使っちゃったな〜なんて思ってると・・・


RESが来ました。
蔵茶で情報があって、最後の方に行く!と言われたそうで・・・
遊びかな?
と思ったんですが・・・
いっぱいきた・・・PTリーダーとしてH−Aの持続を心がけてますた。
布陣した時にPTが別のWizさんも居たので、精一杯の勇気を振り絞って意見をw
そう、まだ人見知りしてるんだよー。


程なくしてモンザもきた。
グローイングもきた。
←がやばい。
左に行ってみると・・・あら???Wiz4人かよ・・・
ここが悔やまれる。
もう一度Wizの派遣を要請すればよかった・・・。
あー、MPも切れるし・・・前線のナイトさん、DEさんには迷惑をお掛けしました・・・。
攻めの時間が少なかったこともあって、無事に防衛成功。
普段慣れてないPTリーダーだったこともあり、ちとドキドキしてました。
しかし・・・あれで遊びだったとしたら・・・怖いな・・・。




タイトルのtueeeeeeeeeeeeってのは
ディープインパクト
あー化け物ですか?
もちろん俺は馬券外してます(;´Д`)
まぁ鳥肌たったし、いいや。