狩り中に我おもふ

おはようございます。
昨日は初めての50FでうきうきしてましたAPでございます。


50Fの感想。
「怖い」



ありきたりな感想ですねw
っていうかレッサードラゴン・・・どこがレッサーやねん・・・
レッサーって劣っているっていう意味でしたよね???
あんなん2発で俺死ぬよ。まぁ前衛がスペシャル強いってのと、プリ魔法とズズ㌧のイミュン、NBで俺は見学みたいな感じだったけど・・・。
まぁ俺は待ち狩りうぜーなって思ってましたwww
エルフやってるときから引き狩り嫌だったんで、こういった狩りスタイルには馴染めないでしょう・・・



今HPバーが出せるようになって、色々と魔法の操作が楽になってますよね。
俺セルフヒールは使いません。
は?
というのは・・・
戦場ではセルフヒールでG−Hするより、タゲを合わせてG−Hの方が使用頻度高いですよね。セルフヒールなんてタゲ合わせ下手くそになるだけ。
単騎狩りの時は楽なんでしょうがね・・・。



土曜日の仕事っていうのは何年たっても慣れないですなぁ・・・
やる気というものが一向に出てくる気配がございません。
っうぇwwwwっwwwwwっwwwwwww


じゃあ夜にリネであいましょう〜