色々

こんにちは。
久しぶりの更新になっちゃいましたw
まぁ朝○ナツ君よりは頻度が多いので許してね^^




さて、先日12日なんですが
やっと、ついに、母上が退院しました。
って言っても色々と制限されてるんだけどねぇ・・・
激しい運動ダメ、糖分ダメ、肉ダメ、きっついなぁ〜。
家に帰れただけでも良しとしないとねぇ。
徐々に薬を減らして、様子見らしいです。ガンバレ、超ガンバレ。




そんなこんなで実家に帰っていたため、ごげの解散攻めには参加できず。
多分だけど、俺は相手側で参加しただろうな・・・
ごげ相手におらおらおらおらってw
どんなもんか見たいし、見せたいからね。あぁ残念残念、二度と起こり得ない場面なので非常に残念です。
ごげのクラン員はこれからどうするのか知らないけど、いつか戦場で^^
戦場を求めているなら「とっても幸福論」どうですか?さりげなく勧誘。
狩りだけでもOKですよ!ってれつがさん言ってたし、チャットするだけでもよいし。
とあるごげ民が幸福論、BS、B’zは怖いイメージしか無いって言ってたけど、
ソレハチガウ。
れつがさんを筆頭に変態で(ry
また違ったイメージが見れると思いますよ。何事も経験ですよ、経験。
固定観念に捕らわれちゃいかんよ。
というわけで、いつでもWisお待ちしております〜。



ここのとこ時間があればタロ拉致して傲慢ツアーしてます。
タロが強いから俺はFWとかで遊んでるだけなんですがね・・・。
新魔法を自分たちで出したい!っていうのがあって・・・、お金が無いわけじゃないんだけど、やっぱ出したいですやん。
めまぐるしいスピードで戦場における役割は変わっていくんですが、イミュンやアドバンススピリット、FW等新魔法の重要性も確かに分かります。でもお金が無かったり、俺らみたいに変な意地で覚えられてないWizでも居場所はあるんです。
もう戦争は終わった・・・なんて言う前にあがけるだけあがいてみませんか?



傲慢に遊びにいってるせいか、最近中華見ません。
やっぱ中華いないと楽しい。
正直、リネとアジアカップで中国大嫌いになった俺としては、もう二度と見たくない。
視界に入れば魔法撃ち込んでくる、全茶で懲りもせずPlzzzzzzzzzzz。
マジでもううざい。
愛国心云々で破壊活動すら無罪にしてしまう間抜けな国、中国。
俺が神エネルなら最初に消すだろうなw
俺がフリーザなら最初に消すだろうなw
俺がキラなら片っ端から名前書いていくんだろうなw


これだけ嫌っていても自然災害が起こればやっぱり心配してしまう。
不条理な生き物です、俺は。