願わくば・・・

こんにちは。
ちょっとバタバタしててIN出来なかったAPです。



さて、世の中では人口だけがずば抜けて、あとはうんこ以下という素晴らしい国。
厨国が反日デモしてましたね。
さすがに人数「だけ」は多いので、参加人数もすごかったですね。


暇すぎ。
仕事しろ。
違うことに意欲を燃やせ。
集団でしか吠えられないの?
馬鹿みたい。



と、感激してテレビを見てました。
というか、アジアカップ以降、ほんとにこの国嫌いになっちゃいました。
今では文字を見るだけで気持ち悪くなります。


そもそも厨国が常任理事国って言うことに対して、「デモ」が起こるべきじゃない?w



韓国といい、中国といい、どうも気分を害するニュースが多いですね。
はぁ〜、願わくば俺から韓国中国の記憶を消してください。






ところで、桜満開。
綺麗ですね〜。昼と夜と見に行ってきました。
競馬の桜も満開です。
3秒考えた結果、単勝でいいやwということで買ったラインクラフト
すごい根性してるね。惚れた。
今回は単勝5Kの一点勝負。うん、気持ちいい。
まさか4倍↑も付いてるなんて思っていなかったよ・・・。