一人だと

こんにちは〜。
もうすぐGWですね、コンチクショー。
詳しく書いてしまうと会社等がばれますからあまり言いませんが・・・



うちの会社は年間休日が100日より少ないのです。
でも、俺の年俸は普通の人より一ヶ月分くらい少ないのです。
????????????
要は一ヶ月以上余分に働いて、一ヶ月分少ない給料をもらっているって事です。
うん、馬鹿。



まぁ休みが少ないってことはGWや盆、正月の休みに直結していまして・・・
今年は・・・
休みが29、1、6、7、8、9となっております。
働き杉。



話は変わって。
リネです、はい。
今日は単騎で傲慢にチャレンジ。いざっ。
なんか蜘蛛6と黄色い物体2に追い返されました。
記録5分。
なんかだらだらと狩りしてた。
あまり印象に残っていない。
消費は少なかったから、黒字にはなってるんだけど・・・
魔法書買い始めようかな・・・、でもせっかくだから自分で出したいしなぁ〜。
OEしようかな・・・。
あかんあかん・・・また引退っぽいところまでいってしまう・・・。
戦争・・・ディアドはモンス沸き沸きイベントだから却下。
うん、何しよう・・・。



皆さん↑のような時ってありません?
なんかやりたいんだけど、出来ない。みたいな感じ。


日記書いてて思った。
商店でまったり放置して、早く寝ろよ!って。