天使の顔した悪魔

みなさん、こんにちは。
天気予報では晴れるって言ってたのに、雨で鬱なAPです。
まぁ○○パーセントって言われてるからやり場のない怒りなわけですがwww



さぁ今日も行きます。
強欲2人組で行く、傲慢14Fの旅。れっつご!



途中でタロがご飯落ち。
取り残された俺は、サモンと一緒に必死で狩り。
もちろん何も出ず。


タロ合流。
途中、サイクロプスを2体引き連れたBEモーフWizに遭遇。
その名も「グラソツエル」
あ、ミス。


再さんです。
なにやら中華とサイクロ奪い合いをしてるとのこと。
サイクロ君からしてみれば「やめて、私のために争わないでっ」状態。
あぁ、Wizとして確固たる地位を確立してる再さんをネタにしたら・・・
全国のWizからクレーム来そうですね。
心より応援してます。
再さん曰く「もう仏はやめました」。
よし、俺ももう天使は止めだ。天使の顔した悪魔になろう。



ぇ?




顔も悪魔だって?






そんなん言うなよぉ〜
何も出ずに終了したわけです。ぐへw