守護者狩り

こんにちは。
今日は会社で理不尽な怒りを醸し出してる某馬鹿長にあきれ気味のAPです。
ほんと世の中には狂っているっていうか、意味が分からない人間がいるものですね。
一生仲が良くなることはないでしょう。




で、リネなんですが。
アデン防衛だとばかり思いこんでいた私は、9:20頃にアデンタワーへ。
誰もいません。
一人で守れと?いいでしょう。
俺は負けない、絶対に負けない。かかってこいやぁぁぁぁぁぁ。



というわけで、タロがINしてきたので狩りへ誘ってみる。
強欲二人組が行く、傲慢11F↑の旅をお届け・・・しま・・・せん。



だって何も出なかったんだもん・・・。



途中サキュが3、4と俺の魅力に取り憑かれて飛びついてくる。
さすがにWiz2の攻撃じゃ時間がかかりすぎる・・・
どうしよう・・・
困った二人は覚えたての魔法を試し打ち。


ファイヤーウォール


いやぁ〜、うまいこと当てたら強いわ、これ。
MP60は痛いけど、派手やし、おもしろいからOKOK。


売っていただいた某廃人プリのれ○がさん。
売っていただいた某廃人エルフのみ○とさん。
すぺしゃるさんくすぅ〜。


ま、何も出なかったから、この後エルフの森に行ってエント殺してました。
魔法書でなくなったの?
それとも・・・運が悪いだけ?
ま、中華とかマクロ君の邪魔できたしイイヤ。