時の流れるのは早いことで・・・

おはようございます。
朝はまだ少し冷えますね〜、ご年配のAPにはきついですw



昨日はドワ防衛。
最近タワー防衛、乱戦は流行らないんでしょうか・・・
人数も少なく、攻め情報も無い。
だらける前兆ですね。
Wiz隊はそんなときなにをしていたか!


茶葉さん指導の元、H−Aのタイミング、周期の練習。
これちょっと思ったのは、MP枯渇したときどうするんだろう〜・・・
たとえば、俺はWis16、リアルINT20の糞WizなんでMP回復、MP最大値が少し低いです。それら様々なタイプのWizがPT組んでH−A。


俺の案。
前衛用G−H2人、H−A6人の8人PT。どうだろう。
門だとタゲもらってひぃーひぃーいうのは精々2人ではないでしょうか。
そこで、A−Rを持ったWizにG−Hを専念してもらって、MP切れたらもう一人と交代。残りメンバーでH−A。H−AはそれこそMPを維持して回す程度で。
OTとかなら結構いけそうな気がする、ドワの橋防衛はWizの数がいるなら試してみたい。ギランの花壇はちとキツイね・・・。ケントやWWの2門もちと人数の問題が・・・。アデンは地形的に厳しい・・・。
あれれ・・・
あんまし名案じゃねーwwwwwwww。
ただ、ひたすらH−Aするのは回復量>ダメでMPがもったいないかなぁと思って・・・
理想は回復量=ダメ。
まあ絶対的な物が無い以上、想像し、熟考し、実験し、ケースバイケースの布陣ができるスーパーWiz隊目指したいですねぇ〜。



ところで、月日が経つのは早く、友人リストもほとんど意味をなさなくなってきました。
羊がいたので、しみじみとしゃべってました。
俺はまだまだやることあるから、みんな友人登録してねw
友達募集のコーナーでした。