ただの紙切れ

みなさんこんにちは。
ぽかぽか陽気で、仕事やる気でないので気分転換に更新します。




今日はっ
引退する前に話そうと思っていた、AP的OEのススメ。
最近まじめにお金稼ぎしてるので、OEはなかなかやってませんが・・・



激しく燃えて無くなるか、一瞬光って強化されるか。
どきどきしますよねー。
俺はこの瞬間がたまらなく好きです。


4防具にN−ZEL?


もっと高価な物に貼り付けた〜ぃ♪
NoNoそれじゃ物足りない〜♪
(歌、睨み:相川七瀬でお送りしまーす。)


一番好きなのは・・・
5防具にB−ZELですね。
スカートからチラって見える太ももが好きな男性諸君は、
チラリズム命。ってことで。
実際5P−Gがチラって来たときは心臓の鼓動が聞こえました。
たしかこんな感じ・・・


ひゃっほー〜。


で、次は・・・
7武器にN−DAI。
6→7はいまいち盛り上がらないんで・・・



たぶん、6武器10本準備して、9目指せば十分な黒字が期待できると思うんですよ。
でも他人には勧められない、万が一失敗する場合もありますからね。
確率論は失敗してもいい訳できますからねw
99パーセント成功って言われても、失敗することがあるから・・・
話をもどして・・・
今の相場だとSOFかツルギかなぁ・・・
割と手に入りやすくて、そこそこ高価な物。
7→8でかなりの利益が出るから、いいですよー。


実際APは8ツルギを2本作ってA−R買いました。
遠くから声が聞こえます・・・


「あなたは成功者だから分からないっ!!!」



AP(別名ほりえもん)「言い過ぎですよ!」


まぁ、楽して稼ぐのは厳しいですよって話です。
リネも現実社会も。