ちょっとまって

こんばんわ。
眠い〜、ちょ〜眠い〜。APです。



今日はアデン防衛。
ケンケレは花粉症で外出できないみたいで、出ません。



んで、暇防衛になったわけですが・・・
PTチャットで「WizにはACいらないから」みたいな話になったわけですよ。



ちょっとまって。



確かにナイトに比べてACの恩恵は皆無と言っていいです。
でも、ほんとにいらない?
ペアハン、クラハンしかしないWizならいらないねw
BOTしてればいいんだもん。
でも、戦争や単騎狩りしててACいらないなんて思った事ないです。
お金をかけるならもっと先に買うべきものもあるでしょう。



戦争で大切な事の一つに復帰の早さがありますよね。
復帰の早さっていうのは、飛ばされたりして戦場に戻るまでの時間ですね。
飛ばされなければ復帰しなくていいわけですよ、極論ですが。。。
飛ばされない、あるいは滞在時間を長くするためには?
少しでも耐久力を上げる、目立たない、H-Aの範囲にいること等がありますね。
ACだってちりも積もればって感じで、俺はスキン貰って60代までそろえました。
全ては耐久力のため!
タゲ集中されたら意味無いよ、ぷw


意気込みだけは買ってください・・・


あ、あと切断した時に生き残る可能性が高いのはやっぱACいい方が高いですよね。