首痛いよー

寒い。
ほんとに3月か?
いや、きっと疲れてるんだ・・・
APです。こんちは。



さてさて、昨日は奇跡的に7時に帰宅できたので狩りいくぜーっ。
ZUZU㌧が狩り行こうと誘ってくれたので、25Fに行くことに。
もちろん狙いは魔法書。
強欲2人組が行く、傲慢25Fの旅をお届けします。






の予定でしたが・・・
何もでませんでした。
つーかDKDEは悪魔になりましたね。めっちゃ強い。
でも、コストかかってるらしいねぇ。なんか申し訳ない。




その後、新魔法を見せてもらいました。
うん。ほしい。
カウンターディテクション、ファイヤーウォールいいね。
戦争時に役に立ちそうだ。
あと、ダメ軽減魔法もほしいね。
金かかるなぁ・・・




昨日会社で寝てたら寝違えました。
ちょーくび痛い。
蔵茶で「ちとくびが痛いので落ちる」と言うと・・・
○ニーニョさんが「ちくびにみえた!」と。


うん、確かにそう見える。