信じるものは救われる!

残念ながら雨が降りしきっています。
が、俺の心は晴れ渡っています。
APです。こんにちは。



GCに通うこと1ヶ月。
ここで出るレアは・・・

DEからインビジ。
最近になってケルからイミューン。


わざわざ書くって事は・・・
出たんです!!!!
インビジがっ!!!!

わっしょーい♪





何を買おうかな〜。
つーかまだまだ通うぜ、GC。
たまにMLC。ごくまれに象牙。変身きれたら蟻あな。
これでいこう。



そういえばっ
昨日初めて見ました。生べレス。
まぁ大群で接見にむかったので被害者ゼロ。
ケル大量沸き沸きウマー作戦のはずだったんですが・・・
使えないやつだ・・・


俺はがんばってT−Uしてましたよ。
決まれば神!と自分に言い聞かせてwもちろん決まるはずないんだけどね。


ドロップログは2行だったみたいですっっっっっっw



ことごとく使えない奴だ。
靴はいてこんかいっ!杖持ってこんかいっ!