えぴ3

皆様こんにちは。
昨日遂にきちゃいましたエピ3。微妙な感じのAPです。



どんなんだったかっていうのは・・・

















いっぱい書いている人いるのでそちらを参照wwwwwwwwwww
うぇっっwwwwwww









んで夜に戦争するということでしたので、魔法の実験を兼ねて参戦してきました。
三国さんが保持するWWに〜。
なんか降伏して〜、OT行って〜、空布告して〜
どうでもいい。



気になる魔法なんですが・・・・
やっぱりキャンセルは戦力にならないと感じます。
MR100超えた相手には俺のINTじゃ(20)10回やっても成功するかどうか・・・
MR70前後なら3割。
ね、使えないよね。
となると・・・カーパラ???
でもこれもディレイが長くて危険なんだよねぇ・・・
MR70の相手には俺程度じゃなかなか決まらない。
んー・・・
でもディケイとサイレンスは成功率かなりあがってましたよ。
それぞれ効果時間が短縮されてますけどね・・・
攻撃魔法はサンバがいいね。俺100↑食らったよ。痛い痛い。
COCよりも強いね。速度は落ちるけど。




巷で言われている、ダメージ食らったら固まる現象。
戦争で致命的かと・・・。ちゃんとボックスしちゃえばノーダメージって事になるのかな?
DK3人ほど来たら俺何もできずに死にますね^*^
前はキャンセル入れる時間はあったのにね・・・
立ち回りから考え直さないといけないっぽいですね。




宝石ギャンブルとか、精製とかは・・・














まったくやっておりません。
今日やってみようかな。