カタイ話ばかりじゃなんなので・・・

こんにちは。
雨ですね、洗濯物は既に取り込んできました。APです。





この3連休で、久しぶりに服を買いにいきました。
服を買いに行くのは好きなんです。
オトコの買い物好きは変です?
まぁそれはいいとして。



服屋さんで色々と物色してると、「それ今日入ってきたばっかりなんですぅ〜」。
マテマテ、昨日もそのせりふ聞いたよ、べいべー。
まぁこれも置いといてw



まぁ服屋さんと喋ってたんですね。
そしたら、その店員さん!!!
俺が付けてたアクセサリーのブランドを的中させるわけですよ。
まぁ結構有名なシルバーアクセなんで知ってる人も多いと思いますが、
実際他人に言われたのは初めてでした。
ちとびっくり。
ちなみに、レナードカムホートのベルなんですけどね。


店員「さっきから鈴が鳴ってますけど、もしかしてカムホートです?」
俺「そだよ〜」
店員「か・な・り かっこいいですねぇ」
俺「そう?(超上機嫌)」
店員「いい値段したでしょ?」
俺「んなことないよ(見栄っ張りwwww実は8万円wwwうぇwwwww)」



何が言いたいかっていうと・・・
釣られて一個余分に服買っちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これは豚もおだてりゃ木に登る。を実践した店員のサクセスストーリーである。