油断

みなさんこんばんは。
アデンで盛り上がりましたね、APです。



ちとリアル用事があって急いでIN。
結局11時10分頃だったかな、アデンタワーで合流を済ませました。
タワーは確保してましたが、間違いなく攻め返しは来るわけで。
結果から言うとエピ2最後のアデン、BSが取りました。



更に、結果から言うと2ENDしました。
一回目はラグったから仕方ない。ラグってイキテルかなーなんて思った俺がアホ。
直ぐに帰還すべきだったんだよね。
二回目がかなりいただけない。
斬りかかってきたDEにカーパラを決めた。ここまではOK。
だけど次の瞬間地面にドワが・・・
そう、ファイナルバーン。
カーパラ決めたから飛ぶだろうと決め付けた俺の油断。
ファイナルバーンはしてこないだろうと決め付けた俺の油断。
高い授業料になっちゃたね。
まぁ先行投資だ、後で回収させてもらおう。
でも、自分なりによかったとこもあったのよ、一応w
一回目の立会いで見極め、二回目の立会いで実行ってのが出来た事。
NBエルフやDEにサイレンス。
遊撃なら当たり前だろうけどね・・・。



蔵茶でそれを話すと、確かに俺の準備不足、認識不足。
死んでしょぼーんってするより、前へ進もう。頑張れ俺。



戦争終了後、一時世話になったプリさんと話してたんだけど、
50↑だから強いんじゃないの。
戦争の知識何も無い50↑Wizなんかより、
仲間を思う気持ちのない50↑Wizなんかより、
再さんやズズさん(50↑だけどw)が立ってた方が怖い。
そんなWizが与えるもの、
クラン員の安心感と敵クランへの嫌悪感。
エピ3でそれがなくならないことを祈りつつ、寝ることにします。