勉強勉強〜

皆さんこんばんわ。
眠いですねぇ・・・APです。


今日はWizの為の勉強会ということで参加させてもらいました。
先生の考えるWiz像も伝わり、戦略面でのWizの役割、色々と貴重な話が聞けました。
先生とは一回だけPT組んで戦争した事ありました、その時は幸福論ではなかったですが・・・
あの時のことを思い出しつつ、あぁ考え方は変わっていないんだな、と。



しかーし、ドワでのもやもやを引きずりつつ話を聞いてました。



多分10回あの場面に遭遇しても俺は動いてただろうな・・・と思います。
あの場面っていうのは昨日のところですね。
考える事は好きなので、「こうすればどうなったかな〜」とか「これはダメだよ〜」とか自分なりに分析してます。
ただ、どうしても経験が足りないので瞬時の判断に迷う時があります。
昨日のは正にそれ。
理想は、←をケアしつつ、サッとキャンセしてある程度攻撃を緩めさせてもとの位置に。
かな・・・
→は仲間を信用して、左に備える。
再さんにもう少し聞いとけばよかったな・・・



まぁとにかく現状に満足したら、そこで終わりなんで反省しつつ、上を目指していきます。
でも、こういった戦争関連の悩みが出来て、相談出来て、答え(考え)を貰える。
すごく幸せだと思いませんか?
例え「あれじゃ話にならんよw」って言われたとしても、俺には十分な助言になるのです。