ドワにて

こんばんわっ。
ドワ防衛を終えて、寝る前のAPです。



今日は攻めがありました。
激しかった。消費も大きかった。疲労も大きかった。
でも充実。楽しい2時間を過ごせました。
しかしFの特攻型Wizのクレアトールさん、ほんまにWizですかぁぁぁぁぁ?



で、今日のドワで質問があります。



中央をRTに攻められている時、自軍にエルフは2人しかいませんでした。
ここで、俺は勝手にキャンセラーをしにいきました。
主な理由は2点。
1つめはエルフ2人で敵にキャンセは厳しいだろうと思ったから。
2つめは俺は割とACあるし、多少タゲ集めようか、と思ったから。



これでOKでしょうか?
ヒーラーを一時的に放棄したことにもなりますよね・・・
ちょっと疑問に思ったんで、ビシバシコメント付けてください。