お家に帰りたいです

まぶたがピクピクしだしてから3日が経過しました。
APです。こんにちはっ。



なかなかゆっくりとIN出来ず、EXPも稼げていないわけです。
そんなこんなで当初俺よりレベルが下だった人たちも次々に50に!
うん、よくがんばった。
お前も早くなれよw


うーん・・・どうでしょう・・・(長嶋さんの様に)



というのは、元々ガリガリする狩りってどうも苦手なんです。
無言で来た敵を片っ端から殺していく・・・むぅ・・・
エルフやってた時にぶち当たった壁ですね。
エルフはここでENDしました。当時所持金1M↓だったのですが、この子のOEで5Mになった記憶があります。
少し話がそれましたが・・・
俺は消耗品集めるのが好きなんです。しかも店で買えるような奴ねw
たいした数は持ってませんが、倉庫を眺めてうへへへへってするのが好きです。



アブネェ・・・こいつアブネエヨ・・・





前へ出なさい!






で、集まった消耗品はどうなるかというとクランの人や知り合いに安く売ってます。
今俺の中でブームなのが、GC4FでDEからワッフルとミスリル矢、ケルからBPを100個貯める事wあー地味だ地味だw
この前うめさんに100個売っちゃったけどBPもまだ貯めますw



こんな趣味皆さんにもあるでしょ?
黙っていても僕は知ってます。