小言でも・・・

こんにちは。
ここ2日INしてません。出来ないって言うのが正しいですけど。


さて、INしてないのでたまには僕ってこんなに小者なんです!
っていうのを晒してしまおうwww



まず、心がペットボトルの蓋くらい広いAPは、シーフされた時に「ごめw」って言われるとかなりムカツキマス。
言わないほうがましだよw
まず「ごめ」ってなんやねん!
ほんまに悪い思ったら「ごめんなさい」もしくは「すいません」。
「solly」・・・あ、これはチャイナが言ってたね。
ごめんなさいくらい略さずに言わんかい!!!!



そして、語尾に付いてる「w」ってなんやねん!
ほんまに悪い思ったら「TT」もしくは何も付けない。
「^*^」・・・あ、これはチャイナが言ってたね。
w(だぶりゅー)って人様を馬鹿にしてんのか!!!



だぶるゆーってモーニング娘から離脱してたのがいましたね。
俺テレビ見ないんだけど、活躍してるのかな???
ギターサムライが「でぶるゆー」って言ったらファンから「コロス」っ脅しがきたって言ってましたね。大爆笑w



あぁ〜小者だねぇ。
皆さんも何か心あたりあるんではないですかい?w