面白そうなら呼んでくれ

こんにちは。

昨日俺にリネを教えてくれた友人が引退しました。
正確には引退OEやってました。成功したのかな?
IN出来なかったから電話で聞いたんだけど、なんか微妙な気分。
リアルで会社に行ったらおるからかな?


よく日記でやる気がありませんっていうのを聞くけど、某高レベルエルフさんの日記で頻繁に使われている「やる気がありません。」っていうのと友人の「やる気がありません。」は異なっている。
ほんとにINしてなかったねー。
中華とか仕様変更とかあったからねぇ・・・。
ちなみに某高レベルエルフさんは俺がINしてる時間は100パーINしてましたねwww
やる気ないのにやってしまう・・・その習慣を直したほうがいいんではないですか?
人の事は言えないかwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ知り合いが減っていくのは寂しいですな、と言いたかったんです。

思えば、犬もらったり、蜘蛛討伐したり、OT行ったり・・・
結構思い出として残ってるな。戦争もたまに一緒に行ったねぇ。
今では考えられないなw
この友人違うネットゲームをやるそうで・・・
面白かったら呼んでくれっ。